断髪式からの収録! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




こんな時期だし、美容院行きたいけど。。。

んー

その前に、
こんな時期じゃなくても、長時間じっと座ってるだけっていうのが苦手だから
(じっとしてられないだけだけどw)
行きたいんだけど、行きたくない感じで〜

そーだ💡
仕事のメイク前に、メイクさんに切ってもらえばいいんだ!!

って事に気づき♪  
メイクさんって美容師免許持ってる方多いので(^^)
ウチのメイクさんも免許持ってるーーーー✂︎✨✨


なぜ 今までこんな一石二鳥な事に気づかなかったんでしょw


て事で🤚

ニュース女子のメイク前に断髪式✂︎✂︎✂︎✂︎






去年も1月に、このくらい⬇︎切ったはずなのに✂︎

1年後にはもう、このくらいに伸びちゃうんですよね⬆︎





私の髪の毛ってめちゃくちゃ伸びるの早くて(^_^;) よく寝るからかな?w




なので躊躇なくバッサリお願いしました✂︎

若干だけど、肩上まで切ると 幼く見えるから♪   
髪洗うのも、乾かすのも楽だし  ご機嫌  ルン♪♪



今日は、吉木りさちゃんと📸 ニュース女子収録
これからのアメリカや中国、日本のあれこれをテーマにお話ししました。






ニュース女子は 毎週火曜日🕙22:00から
DHCテレビ📺他、各地方局にてオンエアしてます。
チェックしてみてください✨