燃焼させながら! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




私の補正下着ブランド 【アンディジュール】 の
来年のオンエアの為の撮影を📷✨

さすがに12月ともなると、寒いですねぇ❄️






スタジオにこもっての撮影で、ドアというドア全開で
換気しながらの下着上下な姿なので💦


楽屋では   !!さむーーー!!  の奇声連発でw
自分の発声で体内を温めてました👅






スタッフさんが楽屋のお菓子で買ってきてくれたんですけど

コオロギのおせんべいだってーーー💦
コンビニでこんなの買えるんだ!!!


いろんなメーカーさんから今、コオロギせんべい出てるんだね! 流行ってるのかな?

私は、まだ勇気がなかった。。。 食べないまま。。
どんな味だったんだろうか。  またいつかね照れ。。。