振り返ってみると。。。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日はずっと収録してました✨

吉木りさちゃん  八田亜矢子ちゃん  和地つかさちゃん





森山るりちゃん!




早いもので、もうそろそろ年末年始もやってくるのでたくさん頑張りましょう月間です✨


収録でも2020年の色々を振り返りましたけど、コロナで頭いっぱいで、忘れていた出来事って結構あったな〜ってヽ( ̄д ̄;)ノ


でもやっぱり、こんな事になるなんて想像もしていなかったな。。。私にとって生涯で1番嫌な1年でした!
2021年は楽しいことがたくさんあるといいですよね✨
もちろんコロナもワクチンが普及して早くおさまることを願ってます!




ニュース女子は毎週火曜日🕚22:00からDHCテレビ他、各地方局にてオンエアしています。
youtubeでも見れます✨ チェックしてみてください。