今日一日。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日は来年のアンディジュール の打ち合わせをしてました🤚

アンディジュール といえば  
10/20 🕚23:00〜24:00にQVCで生放送があります。
もう在庫があまりないので、今年のQVCは10/20が最後ですかね。
チェックしてみてください✨







そして、ニュース女子の収録へ〜

今日は現代の日本でのちょっと困った事がテーマだったんですが
面白かったです(^^)✨  
SNSの時代って良いことももちろんありますが、疲れちゃうな〜と。
なかった時代の方が豊かだったかもな。。。って思ったり。
そんな回でした📹  
個人的にはPHS時代が、青春真っ只中で良かったな♪
ネットにも繋がらなかったし、写メも付いてなかったけど、自分だけの電話番号で友達とのコミュニケーションはじゅうぶんだったし
わざわざ写真を取りにプリクラ機のあるところまで行くっていうのも楽しかったな♪





ニュース女子は毎週火曜日の22:00〜
DHCテレビ📺他、各地方局にてオンエアしています。
チェックしてみてください✨