お勉強のお時間です! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



さぁ   書き物しようかな✏️♪ 在宅ワークってやつですね♪


投資の本📖を出させていただくようになって、
改めて勉強する機会が増えて凄くためになる〜(^^) テクニカルな分析も取り入れるようになってちょっと成長✌︎

最近は。。。仕事の調べ物をしてない時は、電子書籍読んでるか、漫画読んでるか、、、スマホでゲームしてるかw
ずっとタブレットが手放せない生活にww
ちなみに遅ればせながら、マンガは 鬼滅の刃にハマってます♪
書籍はね〜高杉良さんの作品ばっかり読み漁ってますw 男くさいやつね♪


いつかメガネが手放せない視力になりそう😅