アッ 忘れ物したなw | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今日のニュース女子収録は。。。。
政治一色でした(^^)


そりゃそうですよね  今どこの報道番組も新総理は誰なのか
解散総選挙はどうなるんだろう  ですもんね。
今回の収録で選挙の見方が変わりました。
全く気にもしてなかったところが重要なポイントな事とか、今日も勉強になりました!







ニュース女子は毎週火曜日22:00〜
DHCテレビ📺他、各地方局にてオンエアしています。
チェックしてみてください✨


私の政治家さんの中での一番の推しメンさん👱‍♂️今後のご活躍を期待してます!!