としまえん 今日で閉園ですね | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






としまえん

94年も営業していたんですね♪

今日で閉園かぁ 少し寂しいですね。
プライベートでは1度しかお邪魔する機会がなかったですが
プール開き前の6月下旬は。。。
グラビア時代、毎年 年に一度の撮影会でとしまえんにはお邪魔してました✨


梅雨時期だったので、毎年お天気との闘いでしたが、としまえんの撮影が終わると夏がやって来る!!!!
って感じる、毎年のルーティーンになっていたのが今では懐かしいです👙


あんなにグラビアの子達と一斉に一緒になる事も他ではないので。。。楽しい思い出がいっぱいです✨









もうブログにとしまえん写真を載せる事はないんだろうな と。
思い出の一部を閉園最期の今日!ココにも残しておこう🌻







グラビアファンの方々にとっても思い出の場所だよね♪