日経資産形成フェア2020 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





今日は。。NIKKEIさんの日経資産形成フェア2020 
で「杉原杏璃流、夢をかなえる資産形成術」 に参加させていただいてました(^^)


今回は私が一方的にずっと喋ってましたがw
同じ趣味といいますか、投資 という共通点を持っていらっしゃる会場の皆さんとディスカッションもしたいな〜と✨
この分野で話しが盛り上がる方も、身近にはなかなかいないので、色々話したいな〜♪



短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました😊
お久しぶりに皆さんの顔が見れて嬉しかったです♡








また投資関連に限らず、イベントやりますね♪