QUOカードの世界! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





QUOカードの会社で対談と撮影をしてました!!


QUOカードってオリジナルのメッセージを入れたり、自分の似顔絵でデザインしたり。。。
個人でもオリジナルが作れるんですって(^^)✨

これは既存であるデザインですが、季節のQUOカードもあるから 今年は、残暑見舞い
これを送ろうと思って(^^)✨





夏らしくていいよね🎐






私、ついこの間まで
これは知らなかったんですが
QUO Pay 使えば URLでメールとかSNSで送れちゃうから  
広島の離れてる甥っ子にもメッセージ入れて送れちゃうんですって
お祝いの時とかにQUO Pay使おうと思って
いい事沢山教えていただきました♪






そして 大阪についたところです🤚

明日は 楽天証券さんのイベントです!
イベント後に私の株本の発売もあります(^^)