週末は床に大の字。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






東京は。。。 コインロッカーが至る所にあるからなんの心配もせず、母と2人では歩きまわるのには重すぎる物を買い物して歩いてたのですが、
やはり、体力0の私にはすぐに限界がきちゃって💦
ロッカー使おうと思っても、土曜だからか、全然空いてないの
予定の半分も見れずじまいで不完全燃焼


🏠🏠🏠

腰がガクガク💦 少し沈みこむソファーが腰にくるーーーーー!

今夜はゆっくり。。。 ポップコーン🍿食べながら映画見ようかな🎬♪
テレビ画面でだけど^ ^

見たかった歴史物の映画が配信してるんだ♪
むかーしむかしの史実を基にした日本の物語が好きなんだな♪  大河も遡って、全部見たいんですけど。。。 どーやったら見れるんだろ






皆さん 素敵な週末を🍀