また明日〜 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





あんまり読んできてない泣ける系の漫画をスマホアプリで読みふけようかな〜って^ - ^

泣ける系ってスポーツ系が多かったりするから、部活とかやってきてない私からすると共感がやや薄だったりで見てきてないジャンルなんです🤚




そして、スマホで読んでるとなんででしょう。。📖
メッチャ早いスピードで読めちゃうから、一晩であっという間に10冊とかねw

。。。それで空が明るくなってくる事、よくあるんですが
ゲームと漫画は大人になってからハマったものだから、まだまだやめられないんですよね〜




{71A84751-7992-487D-920F-CDBD17EC91EC}




。。。

競走馬育成ゲーム「ダビマス」のアップデート情報を公開しました📱
今回も司会を務めさせていただきました。皆さん是非、動画チェックして、遊んでいただけると嬉しいです🐎♡