PS4で遊びまくり♡♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





PS4で。。。『New みんなのGOLF』をスタッフさん達とやりながら遊んでました。


みんゴルは昔、よくやってたんですが、やっぱりPS4は映像の美しさが違いますね✨

コースをふかんで見たり👀景色も楽しみながら♪



わいわい騒ぎながら♪♪  

ただ。。。スタッフさん達 誰1人、手加減してくれず 1回も1位になれなかったのが悔しい>_<

やりこんでうまくなるしかないね💪⤴︎
次は負けない!


ゴルフじたいも初心者だから🔰ゴルフ用語やルールを覚えるのにもいいわ♡♡




{E40DE16E-2F27-496C-ABBC-4A63AA864A92}





そして ずっと気になってて。。。つい最近、自分のラジオの中でもクリスマス何欲しい?
で話してたPS VR で 

廃館の遊園地の中で次々に出てくる幽霊を撃ちまくって遊んだり。。。
海の中に潜るソフトで海底散策したり。。。。



もうホント!!!!! 目の前に、
360度映像が広がってるから臨場感半端ない!
って言うか、その場に来てしまったっていう感覚しかなくて!
VRで遊園地の中のジェットコースターに乗ったんだけど、本気で酔ってしまったくらいww


なぜ、これがかねがね欲しかったかというと
シネマティックモードもあって。。。
目の前、360度の大迫力のスクリーンで映画が楽しめるから欲しかったの
しかも、ヘッドホンすれば、完全に自分の世界に入れて、音も、耳元で大迫力だし!!!


1人映画館が家のソファーで味わえるってわけなんです♡  たまんない♡♡  オススメです!



お正月休みに甥っ子達とゲーム三昧して遊びたいな〜⤴︎⤴︎




{70D6D7A7-7E64-44B4-BAB3-33F5657E107F}




あー 楽しかった♪♪


{CFFA0677-9EAA-4F86-9D0B-FE89B37E9EA5}