ハロウィンイベント | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





happy Halloween🎃


今年はバニーちゃんに仮装して ageHaのイベントに参加してます♡

見て♡

またある部分間違えてるよ 私 笑


どーーーーこだ💡





{5FDF9A5C-4285-48C1-9ADF-92206674F784}






正解は





靴 笑

どっちにしようか、片方ずつ履いて悩んでたら
そのまま忘れてた 笑

左右揃ってないままフロアーに来てしまったよ💦

写メ撮って、確認してなきゃ気づかなかったよー


もう頭寝始めてるのかしら。。。
本場はちゃんと揃えまーす🤚