考えふける夜。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






今夜は涼しくて夜ふかしにはちょうど良いと
新しい小説をずっとかいてたんですが、メインの登場人物がたくさんいるので、なかなか進みません 笑(^^;;


困った 困った。  早くもダラダラしちゃってます 笑



{E8EA0647-C413-4B92-9517-D1772E55E755}







皆さんへ
イベントがさらにボリュームアップします♡


ANdRIDE × スカルプD の7/30のイベントですが
5人以外に、うちの後輩ちゃん達3人も出演してくれます♡

水着での撮影タイムもあるのでカメラお忘れなく、日曜日はグラビアの子達8人でお待ちしてます✨


{B8C82F3E-62E2-433A-AAB9-7520988B824B}





そして ネットでのチケットは終了しましたが、
当日会場にいらしていただければ購入&イベント入場することができます♡


1、2部 両方参加も当日対応で参加できます♬
詳しくは  HP⬇︎
見てね♡


{5FBCCF7F-D790-44CF-B3EB-212BDD098028}




イベント内容はこんな感じです(o^^o)⬇︎


{9F417CBA-8573-47F9-B689-E3141A2FB3DD}




ではでは  また明日〜🌙