大阪イベント2回目 ありがとう♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






大阪イベント 2回目♡




雨も降ってきてしまったんですが☔️


皆さんありがとうございます😊   すんごい人にビックリ 感激でした✨


撮影タイムはブルーで⤴︎



{760E6E7B-1552-49C3-B5AA-A47590062A27}





また、ここの衣装借りてイベント中も自分の洋服着ないで 遊んでました✨

たまにはこんなイベントもいいかなと♬



{3C42E4BC-8CE8-4FB7-9570-E135B71C4580}




そして、やっぱり赤がしっくりくる♡




大阪でのイベントは、阪神ファンの方が多いのでいつも野球の話しになるんだな⚾️✨


クライマックス  広島対阪神戦見れると嬉しいよね〜  とか。。。
広島が強すぎ と思ってたら。。。いつの間にかDeNAに追いつかれそうだよー  とか。。。


皆さん、関西ならではなお話しを沢山してくれるから嬉しい⤴︎



{9E95D602-65AD-4925-B103-6C7408ACF965}





DVDイベントは最後 と言うことで。。。 
大阪でずっとお世話になってるイベント会場のスタッフさん達にも花束いただいて💐♡

ありがとうございました😊


また、別のかたちで大阪イベントも行けるように頑張ります⤴︎




なぜかのバドガール🍻w



{32487752-A53E-4028-98CF-A78BFAFD7F16}







ん〜   道が雨で大渋滞らしい💦  
いつも乗車時間ギリギリ 間に合うか 合わないか💦  でタクシーの中で、ヒヤヒヤしてる気がする〜