杏璃歯科へようこそ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba







お仕事前に歯医者へDASH!DASH!




クリーニングとはいえ。。。あの音聞くの苦手なんですよね笑い泣き


もっとオルゴール的な癒しな音に変わらないものかな。。。 小さい子も安心すると思うんですけどねひらめき電球



皆さんの歯の治療は私がします✋


麻酔は一切なしのスパルタです(*^_^*)


免許ないですけどね 笑




{E643C03E-05E7-4D97-B09A-0B434FA63F0B}