妊婦なお腹になりました。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






まん丸 目立ちすぎるお腹に!!



今日ね。。。

お昼休憩にお弁当にドーナツにコーヒーにタップタプでしたのw


今日ねって言うか 食後30分はだいたいこんな感じなんですけどね




{62E889BE-76AE-4A49-8ACF-84372C0D1211:01}





胃下垂だから!! 


これ胃だから!!



だから、グラビア中はいつも撮影終わるまで腹3分目以上にならないように飴とかおかず一口だけで繋いでるんですけどね💡



仕事終わりでガッツリ食べた帰り道のすれ違う人の目線。。。 私のお腹だからwww


デートなんかに行った日には。。。

『あんまり量食べられなくてー  』
って少食ぶらなきゃいけないパターンです✋ 本当は食べたいのに!

言わないでモリモリ食べるとお腹に引かれるからねw




今晩も夜ごはん食べ過ぎちゃったけど無事に引っ込んでくれて照れ



{0EBA713E-4E7E-4BE7-B082-8F3556B46B20:01}





ひと安心♡ 大の字仰向けで眠れるわ~💤


太りづらくて良いこともあるけど、胃下垂にもなかなかな悩みがあるのです



っていう真夜中のモヤモヤでした♬