スペシャルな1時間でした | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba








今日のLoGiRL は 明日香ちゃんと恵方巻き食べから始まり。。。。




{ACE265E5-6492-44B6-9C9E-A9480C9F9450:01}





1、2 月 5、6月9、10 月が私で
3、4月7、8月11、12月が明日香ちゃんで


海パンカメラマン📷でお馴染みの野澤さんにLoGiRLオリジナルの2016年カレンダーを作るべく!!
写真を季節感たっぷりで撮ってもらいました♡




グラビアカメラマンさんが来てくれたから王道のカレンダーが出来るクラッカー




と楽しみにしていたんですが。。。 すぐに野澤カメラマンのスイッチが入っちゃって💦


破茶滅茶なことになってしまいましたw



今日も野澤さんはワイルドで攻撃的でしたぁー   エネルギー吸い取られたぁーDASH!




{8C0D33C2-14C4-40D4-B60C-74F321F6112D:01}






ちなみに9、10月はグラビアでもまだ着て撮影したことがない。。。


体操着笑い泣き



{E816ED2B-3D45-47C8-8D63-CAAF9239B200:01}





運動神経0 の私が何故、秋月担当だったのか💧




時間の放送までには出来上がると思いますので 1年分の渾身の写真 お楽しみに♪






{16538CD0-F7F0-4300-9E10-6DC780D0D5C6:01}