自分チのベッドで♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba







ただいま~🏠  思ったより寒くない !!



と思って油断してると体調崩しそうなんでw


寝てる間に布団落下させないように、皆さんに教えてもらった、羽毛布団の上に毛布をかぶせて寝ようかな♪

そっちの方が落ちないし、保温効果もあるっていうことなんで




サイパンはやっぱり深い睡眠が取れなくて💦

例えて言うなら。。 
車で何人かで移動してる時に 自分は寝てるんだけど、みんなが話す話し声はぼんやりと聞こえてくるような。。。
起きたり寝たりのすんごく浅い眠りなんです


気配を感じるわけではないんですが、誰かがいるような。。。変な感覚によくなるのがサイパンです。





ハァーァァァー♪
移動だけなのにどっと身体が重いのは


移動時間よりも移動距離で負担がくるのかしら




自分チのベッドが1番♪ たっぷり寝よー💤




{5D9AD711-4B50-44C1-AF9A-759FD28CC64A:01}





皆さんも良い週末をお過ごし下さい🍀