広州料理と夜景♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





上海での初の夕食は、広州料理です



海老チリ や 海老マヨ はなかったですが、海老料理はやっぱり最高でした

優しい味で美味しかったです




{9ACB7739-8C6F-4F77-AF12-59A05E1FED20:01}



すごく高級なお店に連れて行っていただいたんですが
ちょっと笑っちゃう事が。。。


メインのお肉がどーんと出てきたんですが

一番のメインに限って


素敵な厨房を使うでもなく、中華ならではの強い火力で炒めるわけでもなく、凄腕のシェフがやるでもなく
ホールスタッフさんが切り
部屋の片隅でガスコンロで焼くという



{5E212DBD-EBB0-4B25-907B-C5C354BD7AF6:01}

{63C04E38-242B-4E5C-8465-C4B6B5C77B01:01}



斬新でした





そして  夜景 

香港の100万ドルの夜景ほどではないですが

電飾でどこのビルもキラキラしてて華やかです




{06E2AA30-9481-4E85-BB26-14594EB38782:01}



{0E461B21-64DA-4E17-97A8-406B0DEB2A5F:01}