夜ですよーーー | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




さてと 夜からは



最近 スマホゲームか 引っ越しの荷造りをしてます



どっちも同時に出来るくらい器用な女になりたいw



只今、ダンボール15箱積みあげたとこですが
置き場所に困って 廊下に積んだらきなこ🐶が怖いらしく💦

自分が廊下を通る度に 抱っこして通らせろと言わんばかりに
『わん わん 』吠えて訴えるんです(>人<;)



犬には敵わん



{4DC15920-447D-4523-9B21-CD317BA84529:01}









スマホゲーム  モンスターギア 今日から 東京 名古屋 大阪 にてCMスタートしました


{4C236FB0-6B07-4FD8-8565-2EAB6A004DA6:01}






そして


本日 初の小説【....and LOVE】📖 発売になりました


フィクションのようなノンフィクションのような
主人公もアンリという子で
広島から東京に上京しての色々を
より妖艶にSEXYなタッチで書きました。

書店やネットで是非チェックして読んでみて下さい

小説の発売記念イベントは  7/5 福家書店 新宿サブナード店にて  13:00~行います


そちらもお近くの皆さん 是非 遊びにいらして下さい💋



{388DCE45-A9F8-4F6A-8DA0-C476F05FC0BC:01}