風流♪ ありがとうございました。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




出番まで車でスタンバイしてる間。。。


京都らしさを感じてました




{6C87C245-B9B7-49D4-8001-68A81A0D54AE:01}



これ 光りながら虫の音色と 風鈴の音
ししおどしの音  水の流れるせせらぎの音

がきこえてくるの



じゅうぶん風流だわ


{E6724415-6D73-4F7C-B868-7F9E15B66FB1:01}






さて イベント 5会場 無事に終わりました


京都 関西地区の皆さん 日曜日のおやすみの日に
わざわざ遊びに来て下さってありがとうございました お会いできて嬉しかったです。





戦国時代好きとしては、やっぱり京都!大好きで興味深い街でした。



お寺まわりしたいなぁ~





さぁ ごはんは   今回も残念  京おばんざいとかいただきたかったんですが💦

新幹線の時間に


加えて 車内で購入したので種類も駅中ほどなく

全然京都と関係ない海鮮にw



{F14743E8-2EB8-48CF-98A3-C14A2856B7C5:01}



美味しいからそれはそれでいいんだけども


なーんかミスマッチ。




皆さんからいただいた京都土産はお家に帰ってから