スーパーカー世代? | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




フェアレディZ ?

知らなかったですあせる 国産車なのかな


皆さんスーパーカー世代なのかな? 詳しいですねひらめき電球



MG TC


{8071BC2F-B0F0-4A95-977F-0430562AD4D8:01}






ワーゲン


{5D86A61D-F8D0-4441-ABE2-B39E1606A1B3:01}




地元の福山の街にも有名な年代物ばかりが置いてある自動車博物館がありました





うちの家族は父も弟も車大好きで
色んな変わった車を乗っていたので女子にしては詳しい方ですよ

goo愛読書でしたもんにひひ


マフラーやタイヤも純正じゃないもの付けてあったな…


むかーしむかし、アストロの下にはブラックライトが付いてる時期もあって
それに乗って父が塾に迎えにきてくれる時は、なんだかウキウキしてました音符








さてただいまですアップ



{86DFFBC6-08A7-4430-BA25-ECED13743982:01}




今日は遊んでばっかり