質問のお返事。。。3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba







23. (かめさん)
質問です。
野球の広島カープのどの選手が、好きですか??


基本的に助っ人で来てくれる方に弱いみたい。
エルさん♪ 今年も沢山ホームラン打ってほしいです。
後、菊池さんの守備は神です



24. (なおっちさん)
広島カープの
推しメン選手は??


上記以外で言うならやはり今年はカープファン皆さんが注目しているのが黒田さんでは♪早く生で投げてる姿を観たいです



25. (Oちゃんさん)

結婚されたらグラビアは辞めますか?
辞めるなら理由も聞きたいです。
続けるならばその理由をお願いします
いつまでも応援してます



いつまでもありがとうm(_ _)m
結婚したら??それは卒業だと思いますよ。
私一人の判断でいれる間はやめる気ありませんが♪
理由を言うなら相手の立場になって考えてみると    。。そう思うだろうからです( ̄Д ̄)ノ




26. (masafumi3さん)

中国語を習い始めたキッカケって?
何なんでしょうか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


中国でイベントや撮影でお邪魔する機会も増えて、現地の方々とコミュニケーションがとれないのが歯がゆく寂しいなと思って♪
なかなか難しぃんだな💦中国語って




27. (山口哲也さん)

質問します。
杏璃キュンは広島東洋カープのファンだと思いますが、
僕は、カープとジャイアンツ好きです。
杏璃キュンはジャイアンツは好きですか?


野球全般好きだから巨人も好きですし、ドームも行きますし、、、ただ応援してるのはやはり、生まれ育った地元のカープです



28. (イトウユウイチさん)

杏璃姫は彼氏はいますか?



いないからブログやTwitterを激しく更新してしまう件(泣)
そろそろどなたか真剣に構ってほしいところです。



29. (ゆきちさん)

僕は最近映画にハマってまして、是非お勧めしたい映画があります。
スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師~
もし見ていただいたらブログに感想のupをお願いします!




観てみます!そんな情報を待ってたんです✨ 
今観てる海外ドラマも後、2.3ヶ月は新作リリースしてくれないのでつまんないな~とぼやいていたところ♪ 
観たらブログに書きますね 





30. (貴友さん)

カープが優勝をしたら、何かイベントをしますか?



個人的に勝手にしちゃいます♪ きっと、カープのオリジナルビキニは作るでしょうね(笑)カープファンの方と盛り上がる気満々!
カープの日本1は覚えてないくらい小さな頃だったので思い出に残したいです。




31. (博多のFBIさん)

結婚してください(^O^)v
お決まりです(笑)
30年後と言うことで(*⌒▽⌒*)
で将来女の子ができたら名前を栞としたいとおもうんだけど
杏璃さんは将来自分の子供に付けたい名前とかあります?

質問というより妄想に近いね~(≧◇≦)

今年も会えるかな~

その時は、お土産に地元ラーメンあげるね~



FBIさん愛してます。
30年後ですね☆頑張って綺麗でいなくては!
名前??妄想、私もするする(笑)今の妄想では2文字って決めてます
栞 可愛い名前だね
私の友達も、漢字も全くその字を書きます
また空港で会えるかな?♪




32. (あんりの地元さん)

いつもアップありがとうです!
カープの応援今度一緒に行って優勝みたいですね(笑)
あんちゃんの学生時代ニックネームなんて呼ばれていましたか?



行くならズムスタでやっぱり観たいですよね☆
あんりぽんって高校時代は言われてましたが、最近はもっぱらあんりきゅんですね(笑)
あんまり変わったあだ名はな~
ゴレンジャーって言われてた時もありましたね 謎。




33. (ドーユーデンさん)

いつも、イベントとかいけなくてスミマセンm(_ _)m
杏璃さんブログを閲覧させていただいて、ホントに癒しと仕事の雑踏、日常のわずらわしさとかをホンの少しの間だけでも忘れさせてもらってます 
こんな自分ですが、これからも杏璃さんブログに遊びに来させていただければ幸いです
これからも、自分を含めて、世の男性陣ファンをずっと魅了し続けてください



そんなそんな、くだらない事しか書いてませんし(照)
何らためになるような事も書けてませんが…覗きに来ていただければ書いてる甲斐があるってものです♪
いつもありがとうございます。



34. (あっきぃらさん)
杏璃きゅん、こんばんは!
今年は仙台でイベントなどの予定はありますか?今年は是非仙台で杏璃きゅんに会いたいと思います。エフエム仙台のラジオ番組にもゲスト出演が実現すればいいなぁp(^-^)q



行きたいですよ♪私も!年1では行ってるんですが、なかなか皆さんにお会いする機会がなく💦 
ラジオもお喋り大好きだからお邪魔したいです♪
行ける事があればまたお知らせしますね 






また明日~
星