質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






12. (後藤さん)
来月発売の”となりのアンリ”でお勧めのシーンや実は撮るのが大変だったシーンを教えてください。


隣に越してきたお姉さんで
こっそり覗かれてるチャプターは、ホントにどこからどう撮られてるのかわからなくてドキドキでしたが
逆に、自然でいられたのでいつもな私でいられました
大変じゃないこと書いちゃったw
ネコな衣装を着てるわけではないのにずっとネコになってるところはニャーニャー言ってる自分に笑っちゃって大変でした




13. (ヒーくんさん)

いよいよ連載小説のAndLoveが最終回を迎えますね。
毎月読むのを楽しみにしていたので、もう読めなくなると思うと寂しい限りです。
機会があれば、また連載コラムを書いて欲しいですね。
それと、ドラマのオンエア今から楽しみにしています。



小説連載では4月号がラストですが…ちょっと楽しみに待っていてほしいです。
ドラマは4月からですね
とびっきりの役なので是非、チェックして下さい



14. (たっちゃんさん)

ずっと…

大好きです( ´ ▽ ` )ノ



ずっとなんて嬉しいです♪
たっちゃんありがとう(≧∇≦) 大好きじゃけーなッ



15. (HIDEO。(元hideoちゃん。)さん)
男性はどんな髪型が好みですか?



ん~私は至って普通がいいかな。黒髪にセクシーさを感じてしまうくらいですかね
後はきっちりセットしないで、自然な感じが好き♪



16. (ひろぽんですさん)

ゴールデンウィークの予定はどこか行くのかなイベントなどあるの?



今のところスタッフさん達や友達と野球観戦できたらな~とは話してるんですがまだわからないところ(笑)
DVD イベントが5/3に秋葉原で、5/10に大阪であります。
細かい詳細は改めてお知らせします♪




17. (XYZ...さん)  

前、長年の願いが叶うってようたのは、ウチで撮影すること? 
いつもありがとう!┏○ペコッ



ん~なんだろ(照)また改めてお知らせします。
それまで妄想でお楽しみ下さい(o^^o)




18. (らりさん)

こんばんは~
今までの撮影中に起こった恥ずかしいハプニングやびっくりしたハプニング トップ3を教えてください。
いつも杏璃ちゃんに癒されてます。ありがとう~



バリのホテルでお部屋の鍵をもらって開けたら知らない外国のおじさんがベッドで寝てた
とか 
赤い着物の襦袢でプールに入って撮影してたら、プールの水も身体も血まみれのように真っ赤に染まってしまったことや… 
ポロリしちゃったり
ありすぎて(笑)





19. (ヒロシマケンジンさん)

杏璃ちゃんは他のグラビアアイドルのDVDを観たりするんですか



雑誌では今でもよく観るんですが、DVDは始めた頃何回か観たくらいであまり観る機会ないです



20. (HALU ♪さん)
杏璃さんhsいつ頃から胸が大きくなったのですか?



成長期とともに。女の子が大きくなりはじめる頃と同じくらいからです(笑) 男性もでしょ



21. (タケさん)

杏璃さんが、この季節したいデートコースと勝負服はどんなふくですか、ぜひ写メを



え~デート服ってどんなの??わからない
とりあえず柔らかい色のワンピですかね
顔は別として、白とか( ̄Д ̄)ノ
{E6547548-3A78-4812-A4C5-12DCB324650B:01}




22. (さめさん)

杏璃さん大好きやぁー♪
愛してるぅ~(^з^)-☆

以上!w



さめ隊長! あたしも 愛してるけぇー♪ 
抜けてるところがあったらまた助けて下さい 



また明日~星空