質問のお返事。。。1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






1.(Sakuraさん)

最近、部屋の模様替えにハマっているのですが杏璃キュンは理想の異性の部屋ってありますか?あと、出来れば置いて欲しくない物ってありますか?

是非とも参考にしたいので宜しくお願いします。(^人^)



シンプルが好きです
オシャレである必要は私には全くないんですが、色がガチャガチャしてないネイビーならネイビー系で統一してあれば
置いてほしくないもの??
食べかけで放置してるカップ麺とかお弁当の空箱とかかな

置いてほしいものは観葉植物かな。



2. (ヒサシさん)

杏璃さん、春の人事異動で
仕事内容がこの4月からハードに
なりそうで凹んでます(T ^ T)
元気づけてほしいです!
凹んだ時はどうしますか



忙しいのは良いことじゃないですか
それだけ仕事を任せられる信頼と安心があるからこそじゃ
出来ない人間には与えてもらえないと思いますよ♪ファイトです!
凹んだ時?自分に都合いい理由を勝手に付けてイヤなことをプラスに考えます
失敗しちゃったら次はこれで勉強したから上手くいくんだ
とか、財布なくしちゃっても身代わりになってくれたんだとか…w



3. (Surf Crazy HIROさん)

質問は YouTubeにおれの趣味的動画を色々UPしてるんだけど 大した動画じゃないし知らない人に見られるのは恥ずかしいから友達だけが見れる限定公開でUPしてるんだ それでその動画を杏璃ちゃんにも見て欲しくて動画リストのURLを教えたいんだけど さてどうやって教えたら良いものかな?ってのが質問です
あとメッセージは 最近自分でちょっとカッコ悪いかもって思っちゃうので ブログのタイトルと説明文を変えようと思ってます でもコンセプトはこれからも今まで通りだからね(^-^)



YouTube!すごい時代になったもんですね
皆さんご自身で掲載する技術もってるんですね
見たい♪ん~。私にだけって事ならお手紙が一番スムーズなのかな!事務所宛に杉原さんへ で随時受け付けてます
ブログのバナーとか定期的に変えたくなりますよね。
まさしく模様替えってやつですね



4. (ペペさん)

マルチプライ200回記念イベントで、杏璃さんがやってみたいことありますか?
ペペはお酒飲みながらのトークライブがいいですね(^◇^)


イイですね。飲みすぎない量で よりくだけて話せていいかも♪
何しましょうかね~それがスタッフさん達との中でも一番の課題(笑)



5. (Ryoさん)

杏璃ちゃんとお花見デートしたーい!どうすればいいですか?
イベントなどまだ行けてないけどDVDや写真集は絶対に買ってるよ♪ 

プライベートの杏璃ちゃんを見てみたいですね♪



そうですね~上野公園まで来て(笑)
あそこは桜は綺麗だし、動物園はあるし、散歩はできるし、アート展なんかもやってるし
最高なんですよ!そこでたまたま出会ったら、まさに運命ですね
いつもみてくれてありがとうございます♪




6. (アーロンMさん)

アンリきゅん!!
晩茶~(^_^)
コーナー入れたかな!?
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~(^_^)
さて質問です!!アンリきゅんをグイグイ引っ張って行ってくれる上杉謙信公の様なタイプの男性に廻り合って、アンリきゅんは一目で大好きになってしまいました。その男性は北海道人で、アンリきゅんに海を渡りお嫁さんに来てもらい、東京&こちらでもママドルとしてやって欲しいとプロポーズされてしまいました!!アンリきゅんはプロポーズを受け入れますか?それと後1つ妄想族に成りますのでアーロンさん大好きって広島弁言って貰えたら嬉しいな(^_^)これからも応援して行きますので身体に気をつけながらお仕事頑張って行ってくださいね!!
('-^*)ok



上杉公と言ったら…越後の人じゃないのね(笑)
メッチャ家の中暖かくしてくれるなら♪北国も素敵ですね
暑さには強いですが、寒さにはめっぽうダメダメで 💦
結婚しても共働きじゃないとダメですか?

アーロンさん大好きじゃけ~な 


7. (けんさん)

個人的に撮影依頼することは可能ですか?



個人的に?そんな話しは初耳だ!
ただし、彼氏になってもらえればいつでもです♪



8. (池田屋さん)

私のことどう思ってますか?杏璃さんと結婚したいです。



デートする前に?結婚?
積極的~(≧∇≦)
好きなタレント著名人の中に私の名前が見当たらないのですが…まずはそこからお願いします
プライベートな私をご存知なく挑まれてるなら望むところです(≧∇≦)
おばあちゃんになっても必ず愛して下さいね



9. ((・ω・pアキqさん)

こんばんわ(*^ω^*)
今回もつまらない質問を1つ★

最近引っぱりハンティングしてますか♪
自分ゎ杏璃キュンがヤってるから始めハマっちゃった1人です( ̄∀ ̄)
今日 闇の妖刀 ムラマサ超究極 を初見クリア出来てテンション上げ上げで自慢したくてしたくて(≧m≦*)
好きなキャラとか居たら聞かせてちょ♪
モンストにハマる自分ですが
杏璃キュンにゎどハマりなのでご安心を(笑)

いつもブログ更新ありがとう☆
毎日杏璃キュンを想わない日ゎないッスヽ(*´∀`)ノ


初見クリアって、レベル高いですね!
ガチャまわしてる杉原です。
モンストに私勝ってるの?それはこの上ない幸せです。ありがとうございます
好きなキャラはね毘沙門天と上杉謙信、イザナミもテンション上がるなー早くモンスタースタジアムがみたいです。




10. (杏璃が大将さん)

自分自身に勇気づけるとしたらどんなメッセージが大切でしょうか?お写真かメッセージでお願いいたします



自分自身に?  難し💦  腐るな。負けるな。大切に!
何事もこの3つを大事にしてます




11. (isamu313さん)

好きな歌手は誰ですか?僕は奥田民生さんとRedHotChiliPeppersが好きです!



奥田民生さん♪ユニコーン好きでした 学生時代特に 
私はやっぱり、安室奈美恵さんと華原朋美さん 
10代からずっと好きです。 
よくMusicDVDでライブをみるのはビヨンセさん♪ 
見ながらメイクすると影響されて自分のメイクが濃くなってしまうという欠点もありますが





続きはまた明日~🌙