質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba








11 (名古屋人さん)

名古屋イベントおつかれっした!
顔を覚えてくれてたみたいで嬉しかったぜ!
またいつの日かイベントで!
杏璃きゅんより年下な俺ですがタメ口はOKでしょうか?
俺ちなみに1歳下です~



ハイ またお会いできる日を楽しみにしてます。
もちろんです♪私も年上のファンの方には親しみを込めてタメ口だし(笑)
タメ口でいいよん🎶




12 (かとっちんさん)
一番好きな、嫌いな食べものは?
あと、国も!



ん~焼き鳥か広島風お好み焼きかな…
フルーツタルトも好き♪
国はね…タイか最近、行ったシンガポールにときめいてます。まだ一回しか行ったことないからもっと掘り下げたいな




13 (クロさん)

杉原さんのストレス解消法は何ですか??



実家に帰省する か、カラオケ か、ロケ先でブランドショップを見漁る♪
見るだけでもじゅうぶんテンションあがるんですよね
そして標的を定め…買いたいな♪と思ったものの為にまた頑張る!
ちなみに癒しはきなこ🐶です




14 (まさふみさん)

22歳ありすか?



逆に私でもありですか?(笑)
数字で見たりは今のところないので望むところです♪
シンプルな20歳くらいの頃のようなデートがしたいな…と最近、よくおもう。。。




15 (Yocchaika♪♪さん)

今年は名古屋でのイベントが例年よりあり嬉しいです。
お仕事でもプライベートでも名古屋に来てる杏璃さん
杏璃さんの目から名古屋のイメージを教えてください!



私も行けて嬉しいです
女性が特に、カジュアルというより大人ッぽな綺麗な格好やメイクをされてる方が多いなと思います
後は…なんといってもグルメだなって
私の好きな鳥で有名な料理も沢山あるし
夜もきらびやかだし憧れる街です



16 (貴友さん)

今一番のたのしみは何ですか?



ん~ 撮影でなんとかシンガポールでロケしよう計画をたててる事かな♪ 
叶うかもまだわからないのに妄想が楽しすぎる(笑) 
後は…クリスマスかな♪ 
さびしんぼさん達が集まってイベントしよー計画! 
もちろん皆さん参加オッケーなんですが(さみしんぼじゃないとダメだよ) 
これもまだ決まってもないのに今から楽しみなんだ♪ 
妄想が楽しみに繋がるってるってこと🎶




17 (え~たんさん)


キス顔アップでお願いします(^ω^)



これ💦そろそろやめていいですか…苦手なんです…w

{0BAC5AAD-281D-424F-9F8A-3DF0D794C799:01}

目つむるのが精一杯💦




18 (キラリ♪さん)

美しさの秘訣は何ですか?



いつも笑顔でいる!
ブスッとしてるとホントに残念な人相になっていくので…
怒ってるとキツい顔つきになってくるし…
女は愛嬌って言うじゃない
笑顔でいれば多少は誤魔化せるから♪


後は…シミ、しわができないよう日焼けを出来るだけしないように日焼け止めと保湿をする
ビタミン剤をちゃんとのむ

とか…
美しくは難しいかもだけど
維持なら毎日出来ることを続けてればそれなりに効果はありますよ




19 (♪恵介♪)


昨日今日とトレカイベントお疲れ様です(^_^)
お互い健康第一に楽しく過ごしましょう!
あ!俺もお腹ダイエットそろそろ本腰入れようかな?



そうですね、無理しないように頑張りながら楽しみましょ☆
季節の変わり目は💦私も危うく鼻風邪引くところでしたが早期対策で防げました
体重減らすより体脂肪一緒に調整しましょ♪
有酸素運動♪



20 (ひろっちっちさん)

今日もお疲れ様でした
自分はネコ好きなんで杏璃にゃん呼んじゃってますが杏璃にゃんはネコ好きですか?



杏璃にゃん 新しいアダ名ですね^ ^ 
ネコ好きなんですが近くに行くと、くしゃみが出ちゃうんです 
でも…アレルギー検査では異常なかったんですよね~  困ったもんだ💦
ロシアンブルー綺麗ですよね 好き♪






続けはまた、明日~星空