今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ただいま~家音符



今夜は…早速イベントでいただいたパジャマを着てみましたキラキラ





image






透け透けじゃんドンッ


色が可愛いからアリかな





『質問コーナー』いつも参加ありがとうございます(*^o^*)


夜な夜なゆっくり読もうと思いますにひひ


明日以降、少しずつお返事書いていきますねメモ



さぁキッチンまわりのお片付けしましょ!


お菓子を色んな戸棚に分散して隠さないと

一気に全部食べちゃうからにひひあせる



いつも色んな地方にお邪魔させてもらってますが
ゆっくりご当地を堪能して帰れないので

お家に帰ってから皆さんがセレクトしてくれたお土産でその土地の美味しさを味わえてますm(_ _)m