質問のお返事。。。3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba







22 (takuさん)

杉原さんが男性に対してグッと来るポイントを一つ教えてください(*´▽`*)
できれば、あまり今まで公表したことないことでお願いします!w
こんなんでもいいんでしょうか?w



言ってないことで?んー ストレートに気持ちを言葉にしてくれた時ドキッとします♪ あと。。。運転姿にもキュンとします。自分がヘタだからw




23 (ねこ友さん)

どうしたら杏璃さんと付き合えますか?( ゜д゜)



ん~ 小4の心を持ってれば♪じゅうぶんです。
後は運命だから、出会うべくして出会い
付き合うべくして付き合うのよ^O^
出会ってしまったら、そこからは自分の力でなんとか! それしかないんだろうなぁーと私も思っていた頃があります。。。ね




24 (まぁくんさん)

杏璃ちゃん
これからまだまだ暑い日が続くけど
顔晴って(^○^)
名古屋へは仕事でよく来てるみたいだけど
シロノワールはもう食べた?



シロノワール?なんだろそれ?
まだ食べたことないと思いますが、名前を知らないまま知らず知らずのうちに食べてるのかな?
見つけたら食べてみます♪スイーツかな?調べてみるね




25 (ただの酒飲みさん)

杏璃さんの好きな日本の城を3つ教えてください。



春日山城が一番ですが‥跡地と春日山に登ることで想像力を膨らませます

大阪城→堅城で一番華美なお城だから
石垣の巨大さや見るとこが沢山だから

福山城→地元のお城で‥お花見に行ったり、散歩したり、自分の思い出がいっぱいだから

鶴ヶ城に伏見城に米沢城。。。
いきたいとこばかり♪




26 (山口哲也さん)

杏璃キュンは長崎県壱岐の島は知っていますか?行ってみたいなぁと思ったことはありますか?



ごめんなさい、長崎の島はまだ、軍艦島と池島くらいしか知らなかったです

行けるものならまずは、海外より国内から攻めたい派なので素敵な場所なら是非、行きたいです♪
あ~ 冬のイルミネーションがスゴイ時期のハウステンボス行きたくなったな♪
いつか…



27 (みかさん)

わたしは夏が大好きですがすぐに暑さにやられてしまいます。
暑さが続くて直ぐにバテてしまいます。
いつも元気そうでうらやましく思います。
夏バテ防止や解消法教えてください。



私も今年はその暑さにやられたばかりですが

身体が冷えるのを気にするより、エアコンちゃんと付けたり
アイスノンで頭冷やしながら寝たり
ひんやりグッズを増やすようにしてます
沢山寝る!が、なによりも一番の元気の源ですよ♪
熱中症にはホントに気をつけて下さいね。




28 (片目のゾロさん)

投資家なんですね!
パーフェクトスタイルでも、グラビアだけじゃ無理なんですね(>_<)



投資はグラビアとは全く別物で考えてるからな~
グラビアは大好きだしお仕事ですが
投資は趣味です♪調べるのにハマってます。面白いですよ!
おかたい経済ニュースの時間が楽しみで仕方なくなるからw



29 (タママさん)

ファン歴1年立つのですがまだ
撮影会にいったことないので
すが毎日ブログチェックしてるの
で杏璃キュンのファンでいても良いですか?(-.-)
今日パジャ見るの楽しみにしてまーす。



ありがとうございます(*^o^*)チェックしてくれてる事も嬉しいです。
撮影会は年に1度ですが、発売物のイベントは2、3ヶ月に1度あるので是非、いつか顔見せにいらして下さい♪
パジャマは相変わらず、器具を駆使し、試行錯誤して撮ってますがw



30 (makiさん)

カープ、キラ、エル以外に日本人では誰が好きですか?
わたしは福井くんとイッチーです。
福井くん今日がんばりました!



福井さんですか!ナイスです!
丸さん最近、応援しててユニフォーム買ってしまいましたw
カープならどの選手も応援してます♪
今年もCSで見れるとイイですね♪
CSは球場でと決めています!



31 (ハッピーさん)

コテコテの広島県人です、
いつもアンリちゃんの笑顔に癒されてますよ。
以前やっていた番組「アンリちゃんの執事」のように広島ローカル番組の復活は
ないんかな?ぶち楽しみに見ようたし
また番組やって欲しいな(^_^)




地元を走り回りながら色んな経験をさせてもらった番組ですし
初めての冠番組でしたし、思い入れは私もそうとうでした。
私もいつかできることを夢見てます♪一緒にTSSさんにお願いしに行きましょう(o^∀^o)




32 (正義♂さん)

理想の男性の好みは?



一生愛してくれる浮気をしない人♪
後はね…ホントにホントに相手の事を思いやれる優しい人で…
後、後、、、根が真面目な人♪





続きはまた明日~星









iPhoneからの投稿