質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





12 (たあちゃんさん)

世の中には、似た人が3人居ると言いますが…
杏璃さんは、誰に似てると言われますか?
また、誰に似てると思いますか?
出来れば、有名人で教えてください。m(__)m



逆に誰に似てると思いますか?
おこがましいですが浅香唯さんに似てるとファンの方はいってくれます
後はね…地元の先輩で私も当時、似てると思っていた方がいた(笑)
3人もいるの? 全員会いたい♪



13 (SLASHさん)

今期のドラマで一番好きなドラマはなんですか?



昼顔♪私が主婦だったら…もっと…いけないものを見ているようで興奮することでしょうw
やっちゃダメだよっ
見ちゃダメだよっ
ていわれるものって子供の頃から‥何故だか惹かれませんでした?
やらないですけど興味しんしんw




14 (こうぱぱさん)

プライベートで初めての海外は何歳の時でしたか?
また、どこへ行ったのですか?



幼稚園の頃かな?小学生だったかな?
記憶にないけどオランダ
仕事では、19歳の時にタイかオーストラリア。
どっちが先だったか忘れましたw



15 (ミスターAさん)

写真を鑑賞するとしたら、どんな写真がいいですか?風景とか、テーブルフォトとか、マクロとか。見たい写真を教えてください。



動物の写真です。自然の中での‥ジャングルやアフリカの大草原で野性的フェロモンむんむんな肉食動物がいいな!パワーを感じるでしょ♪




16 (リバーさん)

コメントしかしかしてませんが私はどんな感じに見えますか?
それと寝起きのすっぴんさん写真を大きめでお願いします。
今日のこの時間にかけてました。



すっぴんは小さくでお願いしますm(_ _)m
画面が耐えられそうにないので💦
リバーさんはとってもマメできちんと私の記事に対してのコメントを拾いつつ感想を書いてくれるとっても優しい方です♪

photo:01






17 (ひろっちっちさん)

今日もお疲れ様でした(^_^;杏璃にゃんは肌真っ白ですが夏は焼けちゃいますか!?



赤くなる事の方が多いので‥黒くはなりにくいですが
夏はというか。。。日本が冬の時期こそ、海外へ撮影に行くので冬の時期の方が浅黒かったりします
南国の紫外線は強烈なので💦シミが怖ーい!
最近になってようやく、撮影時にはマメに日焼け止めを1時間おきに塗るようになりました




18 (敏彦さん)

杉原杏璃の熱中症対策は何ですか?自分はシークワーサージュースを飲みますよ



ビタミンドリンク飲んだり、栄養剤飲んだり対策してたつもりだけど
熱中症かかってしまったそばから言っても説得力ないねw
日傘と塩アメなめながら歩くことにします。




19 (Yochaaanさん)

杏璃さんいつもありがとうございます!
杏璃さんにニックネームかアダ名を命名してもらいたくきました。ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
杏璃さん~どえりゃあ大好きだー


ヨッチャイカ♪♪
そんな感じの酸っぱいイカの駄菓子が大好きだったから(笑)
ぶち大好きじゃぁー




20 (天王さん)

子供は好きですか?自分は、何人くらい子供が欲しいですか?



1人もしくは2人欲しい♪子供大好きだから
きなこにも早くお嫁さん見つけてあげないとおじいちゃんになっちゃうな~
甥っ子達にも溺愛しすぎて既に。。。オモチャを買ってくれる人と化してます💦



21 (Ryoさん)

杏璃ちゃん大好きです!
整備士と付き合うのはありですか?
土日は仕事なんでイベント行けたことがないけどこれからも応援しています!



アハッ 大好きじゃ♪
整備士は車かな?手に職持ってて素敵ですね♪ 整備士さんとお付き合いしたことがないので新鮮だね(o^∀^o)
そうなの‥イベントは最近は日曜日になるべく調整してもらってるからな~
いつかどこかで会える日を楽しみにしてます





続きはまた明日~お月様






iPhoneからの投稿