質問のお返事。。。1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






1 (Sakuraさん)

今のお仕事を辞めたいと思った事はありますか?
あった場合、どうやって乗り越えましたか?



辞めたいってよりもホームシックにかかって広島戻りたい!と思った事は何度かありましたよ
そんな時に、たまたま神宮に同郷の友達とカープ戦観に行って‥
地元の共通の話題が東京でも話せれば寂しくないって発見して克服しましたねw
今でもスタッフさんの中で、広島出身の人を見つけてホッとしてます



2 (ぺぺさん)

先日のマルチプライラジオイベントありがとうございました!生歌の感想聞かせてください。アンコール前はマジでしたか? 杏璃さんと鈴木さんとのスリーショットは宝物です\^o^/



マジマジですよ!3曲なんて聞いてなかったのでテンパりました
1人でギター1本で歌うなんてキツいよ~
恥ずかしくて‥もうイベントでは遠慮させていただきたいです




3 ((・ω・pアキqさん)

自分とひと夏の恋してヽ(*´∀`)ノ
いや ひと夏とゎ言わずかな(笑)
自分も正直 水が苦手で(^_^;
水族館に行きた~いな♪
って夢ゎ大きく(≧∇≦)b
イタイぉパカファンですまぬ_(。_。)_



水族館 ナイスチョイスです♪

イルカみたいな~ 白くて頭が丸い子♪
ひと夏の恋には、まずは夏スポットに行かなきゃ!
劇的な出会いを演出してもらわないとねw
よろしくお願いします。




4 (ヒーくんさん)

昨年の7月に名古屋城で撮影の仕事をしたと思うのですが、あれって何の仕事だったんですか?
『MULTIPLY』関連かと思ったのですが、新刊が発売されない事にはハッキリしません。



そうですね。マルチプライの新刊と言うより‥
マルチプライから発売される私の写真集が来年発売すると思います♪
(名古屋での撮影やラジオの合間のオフショットが入ってる)
それが発売になるまでしばしお待ちください(*^_^*)




5 (山Pさん)

杏璃ぴょんは、今、愛犬の他に飼ってみたい動物とかっていますか?
俺は、ロング・チワワが好きなので、もう一匹飼おうか悩んでるんだよねぇ(・.・;)
あと子供の頃に憧れてた、国産オオクワガタも飼ってみたいんだよねぇ~昆虫だけど。



もう一匹、チワワをきなこのお友達として飼いたいといぅ夢はあったんですが
きなこも、もぅ6歳になってしまい
年が離れすぎちゃったし、、
生き物は観葉植物ですら‥海外ロケや地方が多く、枯らしてしまうので
今は生き物は難しいかな‥



6 (あきちゃんさん)

カープの誰のファンですか?



カープの選手皆さんですが
キラが来てからはキラ様♪スタミナありそうだからw

しかし昨日‥弟に頼んでた丸選手のユニフォームが届いたんで♪丸さんも応援してます



7 (後藤さん)

白珠杏蜜で着ていた赤い水着と紐?は着るのが大変ではありませんでしたか?



ビキニは一般的な三角ビキニなので簡単です。
紐は複雑に編み上げてるように見えて
実は、あの形で売られてるものなので
下から足を通すだけ!
ワンピを着る感覚で装着できるのよ♪




8 (ガクさん)

杏璃さん、今住んでいる所は、長いですか
TVで、よく公開していますけど心配ではないですか



外観やエントランスなどは写ってないので心配はしてませんが
来年は引越し予定です。
素敵なマンションないかな~



9 (アキさん)

お仕事お疲れさまです(*^_^*) いつも美味しそうなお料理を作っているよね(*^_^*)得意料理は何ですかσ(^_^;)?それからママには食べてもらったことはありますか?ママには何かお料理教えてもらっていますか?



トマトのトマトトマトですかね♪
トマトとチキンブイヨンをベースにしたミネストローネに少し似た野菜ゴロゴロ煮込みです♪
母には沢山教わってますが、鶏もも肉のしょうがステーキがお気に入りで一番作ってるかな。



10 (XYZ...さん)

こっちでお仕事のとき、実家に帰るじゃろ。やっぱいつもより気分的に違う? (笑)
今日、帰るんかな? 気ぃつけてなぁ



そうですね市内に近いとホテルですが‥やっぱり落ち着きますね♪夜は友達に会おうかな? 昔よく行った本屋さん行こうかな♪とか妄想も楽しみもふくらむし



11 (tossi46さん)

どんな時 幸せ
どんな時 ツライ



友達と買い物かカラオケ行ってるとき楽しい
きなこと家族と仲良くテレビ見てるとき幸せ
飛行機8時間以上乗ってるときツラい
ですね。 ちなみに飛行機は5時間を超える時は眠れる薬飲んでしまいます‥三半規管が弱いから気圧の変化がツラい!
雲の上に金属のかたまりに乗って浮いてる事を想像するとさらにツラい!





続きはまた明日~音譜





iPhoneからの投稿