今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




こたつ付きのテーブルが未だに手放せないあせる


夏がくるんだから早くダイニングテーブル置きたいのにあせる


落ち着くんだよね こたつと座椅子ドキドキ


実家で暮らしてた頃を思い出して(笑)


犬を飼ったのもそうでした。


生まれた時からもぅうちにはずっとちわわがいて‥

小学校の校庭で生まれたのら犬の子どもも家に連れて帰って飼ってたり


シェットランドジープドッグもポメラニアンもいたな~


後は‥亀に、イグアナに、インコに、リスに‥


動物がいない生活が考えられなくて

ホームシックになりつつあった時に愛犬【きなこわんわん】に出会ったのですドキドキ


そんな感じでいつまでも昔の余韻が抜けないんですパー



サッ そんな15年くらい前の懐メロを聞きながら半身浴しましょ温泉キラキラ



image1223.jpg