名古屋イベント3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





名古屋2回目も無事に終わりました(^_-)-☆




撮影タイムは、ギンガムチェック♥




photo:01





複数特典はこちら音譜



photo:02






そして、 、トークコーナーは予備で持ってきてたパジャマにしました[みんな:01]



パジャマ持ってきて、衣装を忘れちゃうなんて[みんな:02]



ぉパカッw



photo:03





いつもとはまた、違った雰囲気で楽しかったよー[みんな:03]




ビキニも今回のDVDイベントだけで12パターン

全部違うの色で、デザインで、ていうのをこの時期探すのは大変だったけど

みんなに全てお披露目できて良かったです


改めて、今日は一日ありがとうございました音譜



イベントには来れなくても、DVDを手にとってお家まで連れて帰ってくれたみなさんも

いつもありがとうございます^ - ^






とりあえず、ご飯は新幹線で食べるとして


乗り遅れないようにしなくちゃ[みんな:04]





iPhoneからの投稿