なりきりサンタ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



3着目は。。。 ついに赤を着てしまいました[みんな:01]


クリスマスまであと、10日もあると言うのに。。。 我慢できなかったDASH!



photo:01





今日、1日MCをしてくださったメロディーきみえさんありがとうございました(o^^o)


一緒にグラビアポーズ[みんな:02]


photo:02





ご飯もしっかり食べてドキドキ 新潟の銘菓もいただき[みんな:03]



photo:03




最後は。。。
ボケボケしちゃって、新幹線3分の差くらいで乗り遅れ💦 そのおかげで、1時間近く新潟の街をプラプラ~[みんな:04]


お土産片手に、プチ旅行もしちゃった気分クラッカー


飛び乗りで帰らない日があってもいいもんだ[みんな:05]


また遊びに行きますニコニコ












iPhoneからの投稿