私にも突然に!があったな~ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




そう言えば‥

何年か前に

ずっとついてきてた酔っぱらいに絡まれて

断ってたらワンカップかけられて


そこにサラリーマンの方が助けにきて下さった事があり

その方がお酒で濡れちゃった私に
挨拶まわりしてたところだからと、粗品のタオルが入った袋を渡して下さり
お礼もそこそこに立ち去っていき‥


タオルで拭こうと袋を開けるとその方の会社のお名刺も一緒に入っていたのできちんとお礼をとお電話したら

その方から毎日電話で食事のお誘いがかかるようになってしまい

それはそれで無下に出来ず困惑してしまったことがあったな‥



恋はドラマチックに
なんてなかなか絵に描いたような素敵な展開にはならないみたいです。



きっと、今日私が見た
ハンカチ拾って届けてた男女も‥
たいがいの男女が何気ない出来事ってことで終わっちゃうのかな。


やっぱり出会うべくして出会う人は
最初から決まってる!運命なのかもねドキドキ



それでも恋は突然に

諦めないけどねドキドキ



寒いからかな‥帰り道にこんな事考えながら帰るなんて(笑)



杉原杏璃オフィシャルブログ-131129_1430~01.jpg