質問のお返事。。。4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






50 (てつやさん)

自分より、給料が少ない男性は、つきあえないですか?



彼の給料なんて付き合ってみないとわからないしな~
好きになった後にそれが理由でっていうのはないよね
仕事を一生懸命してさえしてくれてれば‥それで年に1回、誕生日にでも美味しい物食べに連れていってくれれば満足です。



55(ひろっちっちさん)

今日もお疲れ様でした(^_^;杏璃にゃんは確かお兄ちゃんがいましたが2人兄弟ですか?



お兄ちゃんはいませんよ。2つ下の弟との2人兄弟です



60(ゆきちさん)

ファン歴1年半の大学生ですが、未だに杉原さんの呼び方が定着しません…
杉原さんはかたいと思いますし…
年上の女性であるあなたをどう呼べばよいでしょうか?
あと九州に来る予定はありませんか?




あんりちゃんとかあんりぽんとかあんりキュンとか…お好きなようにお任せしますわ♪
今、まさに宮崎ロケで九州に来てまよ。



66(ユータさん)

好きな香水はなんですかー?



あまり香水を付けるタイプではないんですが
ディオールのヒプノテックプワゾンか、最近だとバーバリー ウィークエンド フォー ウーメン が好きです



70(楽天強いさん)

おねだりのキス顔をお願いします!


私、これとウインクが苦手です(u_u)
photo:01






77 (よひとさん)

あんりちゃんの一番セクシーな写真を見せて下さい( ^-^)


セクシーと言われるとグラビアではいつも心がけてる事なので困りますが、このテープビキニはドキドキでした♪剥がしていくたびに肌があらわにあせる どこまで~?て言いながらハラハラでした。

photo:02






80(かずさん)

杏ちゃんは何でそんなに可愛いの?
そんな激可愛い杏ちゃんにお願い~p(^^)q
お仕事頑張ってコールしてちょ~



可愛くなれるよう女子力上げ↑頑張ります↑↑
かずさん♪辛かったり大変な時もあると思うけど‥今日も1日、笑顔で終われるようにガンバってね!応援してます♪



88 (のりりんさん)

ハロウィンパーティーお疲れ様。
今年の杏璃ちゃんのベストショットを見たいです。


やっぱりウエディング♪

photo:03





続きはまた~ラブラブ おやすみなさいぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿