質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





15 (かめさん)しつもんです。

好きなパンは、なんですか??



めろんぱんとひもぱんです♪


16 (ヒサシさん)

杏璃さん自分のことまだ覚えてるかなあ?
今日大阪マラソン出場して、なんとか完走することができたんですけど、
杏璃さんは長距離走るの得意ですか?



コメントもちょこちょこありがとうございます♪わぁマラソンですか!どうでした?
私は短距離より断然!長距離が好きでした。大人になってからマラソンしたことないけど�全力疾走はどうも苦手で…亀並みよ



17 (よういちさん)
あんりちゃん愛してます!
セクシーポーズと僕にラブメッセージを!



ありがトォーッアタシもさッ!
指を加えて‥上目遣いでウルルン♪想像の中の私を呼び出して~
よういちさん 今日も1日、お疲れさま★明日も楽しみながらガンバってね!応援してるよん



18 (ミスターTさん)

今の日本社会に訴えたいことは何かありますか?
あと、杏璃きゅんの脇の下をコチョコチョしてみたいです(^^ゞ



こちょこちょはご勘弁下さい。気絶しちゃう
そうねぇ~左効きにも便利な世の中にして下さい。
でも便利すぎる世の中にはしないで下さい。
人とのかかわり合わなくても生活できてしまう世の中が寂しすぎます。



19 (加賀百万石さん)

今年一番嬉しかった事、つらかった事を教えて下さい。



嬉しかったは‥実家の部屋をリニューアル出来たことかな♪辛かった事は飛行機が久しぶりに揺れて揺れて酔っちゃって。。。ここで降ります!って言えなかったことかな
三半規管だけは鍛えることできないものですかね~




20 (エバーグリーンさん)

馬の絵を描いてください!!!



何故、馬?

photo:01





21 (タケさん)


杏璃さん、コスプレ姿いつも楽しみにしてます。
杏璃さんが、お気に入りのコスプレ姿を写メでお願いします。
また、彼氏にさせたいコスプレはなんですか?また、それで、どんな遊びをしますか?



おとといの婦人警官お気に入りです。日常いそうな職業コスが好きです
彼ができたらですか?そうだな!カイパンとビキニでお風呂でプール遊びだね♪



22 (赤い勇者さん)
これは私の天職ではと思った変装は有りますか?



ネコしかない!何故なら占いで黒猫だったと言われた事があるから(笑)ネコが自由気ままなマイペースなら、まさに転職だ



23 (Ryoさん)

杏璃ちゃんの事が大好きなんですがプライベートで会ってみたいけど何処に行けば会えますか?
結婚して欲しい!



ん~どこだろ?女の子がよく買い物するところかな♪ウォーリーを探せより簡単だと思いますよ!
未来の事は私にもわからないので、もしご縁がありましたらよろしくお願いします。



24 (高橋さん)

一番セクシーなコスプレ画像を見せて!!



コスプレ月間の今月のブログを見てみて下さい♪ むしろ高橋さんの一番セクシーを選んで下さい
私の一番は‥10/27の赤ネコです!
キャットウーマンとはワタシの事である。辞書に載れるようコスプレ励みます!




25 (カオルさん)

アンリさんは年上の男性が好きですか?
それとも年下ですか?僕は年下何ですが…


年齢に惑わされてはいかんのよ!ただの記号でしょ♪
惹かれる人なら上も下も考えてないですよ。下には下のキュートで憎めない部分があるでしょ
かと思えばクールで頼れる部分を持ってる年下もいるしね



26 (後藤さん)

ツイッターにも書きましたがポストカードが当たりました。ヽ(*>∀<*)ノ
今回のDVD洗車シーンは普通の住宅街みたいでしたけど、
誰か通りかかったり近所の人が見に来たりとかしませんでしたか?



ヤッタね♪洗車の持ち主のご家族はずっとご覧になってましたよw
ビキニじゃなかったし、私もあんまり気にしてませんでしたが。。。
車から現地の方が見てたりイェーイ!って言ってたな アハハ~ッ南国はみ~んな、陽気でイイですよ



27 (HKさん)

いつも楽しくブログ読んでます。
またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします(^^)
仕事で落ち込んだりすることありますか?もしそうなったときはどうやって気持ちを奮い立たせますか?



考えてどうにかなることなら、まわりにも相談して答えがでるまで考えますが、終わった事でどうにもならない事ならとにかく!寝て寝て‥次、同じような事があったらその時
落ち込んだことがいかせるように頑張ろう♪と切りかえるしか私はできないのでスパッと!
人生、なかなか思うようにはいかないもんですね シミジミ




続きはまた~ドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿