質問のお返事。。。1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


ではでは


1 (Sakuraさん)

今回も宜しくお願いします。<(_"_)>
ブログなど公にまだ公表していない今ハマっている事や集めているモノはありますか?


ネスプレッソのコーヒーw 味がメッチャあって毎日飲み比べて楽しんでます♪あとは。。。コスプレもパジャマも戦国漫画も海外ドラマも言ってるしなぁ~


2 (ヒーくんさん)

では、早速質問します!
今年も残すところ二ヶ月余りですが仕事及びプライベートで、やりたいと思った事は出来ましたか? 
お返事よろしくお願いします。
 (o^o')b



仕事では中国で撮影したいんです。上海とか。夜の赤いとオレンジのネオンの中。。。いつのも南国の景色とはまた違って、大人な色で素敵だろうな
プライベートでは友達とコスプレ+朝までカラオケがしたいです♪



3 (しょしょさん)

杏璃さん楽しい可愛いブログありがとうございます(^-^)
いつも杏璃さんときなこ君に癒されてます(*^^*)
☆杏璃さんへの質問☆
失礼な質問で申し訳無いのですが…
杏璃さんに惹かれてからの悩みが写真集&DVD購入です(^^;
多くは男性向け?ですよね?グラビアに無知なので購入にちょっぴり勇気がいります(・・;)
杏璃さんお気に入りの作品、女性向けの作品、女性に是非見てほしい写真集&DVDがあれば教えて下さい!
イベントも参加してみたいです(*^o^)/\(^-^*)



イベント 是非、是非♪女の子もいますよ
写真集AnRibbon は半分がファッションカメラマンさんファッションのメイクさんで撮っていただいたので女性にもオススメです♪



4 (ぺぺ さん)

杏璃さん、 11月23日はどうしても避けられない仕事があります。マルチプライの100回イベントはこの日以外でお願いしますm(__)m どうしてもイベントに参加したいんです!わがまま言ってごめんなさいm(__)m



まだ日は決まってないのでハッキリとは言えないですが11月中は大丈夫だと思いますよ。マルチプライイベント早くやりたいねぇ~♪



5 (山P さん)

3日の第1回目のイベントに参加します!(*^^)v
しかも!先着15名以内に入ったのでプリクラもゲットさぁ~(#^.^#)コスプレ2ショットチェキもあるので、テンションあげあげで会えるのが楽しみでっす♪(*^^)v
質問です!
杏璃ぴょんは、人間ドックとか胃カメラとかした経験はありますか?
最近ここ二か月位、わたくし胃が重たく痛みがあるので胃カメラしようと思ってるのですが(・.・;)



やったね♪3日お待ちしてます。胃カメラよりバリウムの方がキツいって言いません?私はバリウムしかないからわからないけど
ちなみについこの間、番組で人間ドックしましたけど注射がギャーってくらいでしたよ。
2ヶ月も?💦心配ですよね 受けた方がいいですよ。



6 ((・ω・pアキq さん)

コスプレ強化月間★
ってことで
ハロウィンイベントにコスプレ入りする杏璃キュンが
これのコスプレでゎ街中出れないゎ(。?艸?)
と言っちゃっうコスプレがあれば見たいな(*^w^*)そんなコスプレゎ私の辞書にゎ存在しないゎ
って時ゎきな王子もコスプレでコラボをお願い(*^ω^*)
毎回わがままですいません?



コスプレは家にあるもので撮れるタイミングの時にアップしますね。
当然、着れるものしか家にはないし買わないから(笑)
きなこも当日する予定だよドキドキ待ってて~



7 (たっちゃんさん)

質問ではないが…
世界で1番…
愛してる( ´ ▽ ` )ノ
結婚したいぞ☆



愛してる(^ー^)ノ宇宙で一番になれるようにガンバるぞ!



8 (ぱんだ さん)

五年後は結婚してますかぁ?



ど~だろうね~いつも一緒の仲良しッ子達も4、5歳お姉さんだけど結婚してないしな~
ご縁があればいつか。。。くらいで
いつかがなくても1人で生きれるように強くなる!



9 (たぁ~くんさん)

杏璃ちゃんはドライブ好き?
彼氏にどんな車乗って欲しい?
彼氏がスポーツカー乗ってて
A級ライセンスもっててサーキットスポーツ走行とかを
趣味にしてたら・・・
どう思いますか?



車は大好き、ドライブ好き~小さい頃から興味あったけど、スポーツカーは男性がやっぱり似合うよね!エンジン音カッコいいし♪
自分で運転するならちびっこだからか高い景色が楽しめる四駆が好きだけど♪
趣味を持ってるのはイイですよね
走ってるとこ見に行ったりしたいかも



10 (Surf Crazy HIROさん)

杏璃ちゃん おれに何か質問ありませんか~?
てか おれに何か質問してくださ~い(^o^)/



サーフィン好きなんですね♪オススメの波ポイントってどこですか?
私もバリやマリンスポーツが有名な海ばかりロケに行くので
DVD撮影にも入れられるし、ボディーボードならと‥海外行ったらやってみたいんですが、耳抜きできなくてもやれますか?



11 (XYZ... さん)

ありがとうございます m(__)m
必殺アイテムって、まだ内緒なん?
身体に気をつけて、いっぱい素敵な笑顔見せてなぁ。。。m(__)m



ありがとうございます♪必殺アイテムってなんだっけ?(笑)
必殺‥あ~ダメだ保留でm(_ _)m何のとき言ってた?私。後ほど書くね



12 (田中さん)

スタイル維持のためにどんなメンテナンスをやってますか?
メンテナンスの意味わかるよね?杏璃ちゃん



ん~夜は炭水化物抜くとか‥しっかりメリハリつける為にとにかくウエスト絞る運動をするとか、肌に張りの出るサプリ飲むとか地味に毎日続けられる事かな!女の子って大変だよね!



13 (けんさん)

茨城県でのイベント予定とかは、ありませんか?



今のところ最近の予定ではないかな~いろんな地域に行きたいんですが…また、行く事が決まったらお知らせしますね♪



14 (tantan-kunさん)

あんりちゃん、こんばんは!
いつもブログを楽しく見てます。
どうもありがとー。
今月は自分の誕生日でした。
少し遅れてあんりちゃんと同じ年になりました。
お祝いに、あんりちゃん自身が気に入っている
コスプレを見せて欲しいです。
あんりちゃんが大好きだよー!!
あときなこが、かわいくてかわいくてかわいい
です。きなこの一番の大好物はなんですか。
チャンスがあったらプレゼントできたらいいなあ。
きなこも大好きだよー!



お誕生日おめでとうございます。大好きだよ~ タメだ♪素敵な一年を過ごせますように~☆
今日の婦人警官お気に入りです。
意外と普通と言いますか…日常でいそう!みたいなコスプレ婦人警官かセーラーくらいしかなくて。 職業コスもっと集めるね♪



続きはまた おやすみなさいぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿