広島ホーム | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




地元広島の広島ホームテレビさん音符


の人気番組テレビ
【アグレッシブですけど、何か?】


の収録にお邪魔してました(^O^)



地元トークや ホントに絶景の映像なしには見れない内容のVTRばかりでぶっ飛びでしたにひひ


私…同郷の方々と話してても広島弁が上手く出てこなくなってきているあせる


エセ広島弁っぷりに自分でもショックダウン


また地元に帰って2、3泊しないとネイティブには戻れそうにないドンッあせる




今回は、グラビアに関する話しもあったりで
思わず引き込まれてしまいました!



またパー今日の撮影
プレイボーイの発売日やオンエアの詳細がわかり次第、お知らせしますので

チェックしてみて下さいねクローバー




杉原杏璃オフィシャルブログ-image0163.jpg


MCの中島尚樹さんとカメラキラキラ