質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

14 (ヒーくんさん)

うわぁ~、美味しそう♪
では、早速質問します。
最近結婚願望が強くなった様に感じますが、もしお相手がいたなら直ぐにでも結婚したいですか?

また、結婚相手に望む条件があれば教えて下さい。
お返事よろしくお願いします。
 


周りがみんなし始めてるからちょっと不安ではあるね。いつか出来ればいいんけど…
直ぐにはイイや
条件か~何でも見せあえる、他人からみたらおかしいくらいの自分達だけの遊びを作って楽しめる人かな♪



15 (近ちゃんさん)

こんばんは(^O^)名古屋か大阪でイベントの予定ありますか?



10月は今のところありませんが、次のトレカのイベントが名古屋で今年中にはあります♪是非、遊びにいらして下さい。ほかのイベントもわかり次第、お伝えします♪



16 (yuichiさん)

こんばんは☆
質問ではないですが…
杏璃さんのことがめちゃめちゃ好きです☆毎日毎日、杏璃さんのことばかり考えてます。
早く会いたいので、
次のイベントに必ず行きます


嬉しッ♪待ってるね~(o^∀^o)お会いできる日を楽しみにしてます。



17 (ぱんださん)

結婚したら芸能界引退しちゃうの?



そのつもりはありませんが、未来はどうなってるかな?
一人で決められる事なら‥辞めない。。。たくない♪が正しいですが、優先順位が自分1番ぢゃなくなれば、変わってくるものもあるんでない?



18 (Surf Crazy HIROさん)

おれが杏璃ちゃんとラブラブになるには どうしたら良いのでしょう?(^o^)



先ずは、シュミレーションから始めてみてください。バッチリなシュミレーションが出来上がったら、次は行動あるのみです。
行動する人が勝利を掴みとるのです。ってね 笑




19 (みゅーさん)

思いっきり舌を出した写真お願いします。可愛いですね。

好きねぇ~ww

杉原杏璃オフィシャルブログ-image






20 (駅家のガンジーさん)

福山に帰ったら必ず行く、お店有りますか?



お決まりのご飯屋さんとかはないかな。もう人気のお店が何処なのかもわからないから、いつも友達が色んな所に連れて行ってくれてます。
買い物はポートプラザ♪行くね♪
これ、マニアックすぎて誰もわかんないんぢゃない?w