今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




きなこわんわんがお掃除ロボットと遊んでる(笑)


勝手にウロチョロごみを吸ってくれるやつですひらめき電球


遊び相手が見つかったみたいでぬいぐるみはもぅ用がなくなったのか

廊下の隅の方に自分で整理整頓汗



ついでに部屋のお掃除してくれたら… わんわん


私もやりますかひらめき電球


きなこわんわんがダニアレルギーなおかげで綺麗好きになってきたのよドキドキ


犬目線の範囲はひらめき電球


ちなみに
自分家はオッケーでも
公共の場に限って水回り潔癖症という謎のルールがあるのです。


シャワールームの床を消毒噴射して洗い流してから

足のかかとだけで歩かないとヤダとか

ルールが勝手すぎるんですけどね(笑)



気の持ちようなんですが消毒スプレー持ってないと落ち着かな~いDASH!



杉原杏璃オフィシャルブログ-image0607.jpg