質問のお返事。。。5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




50 (ゼロハンライダーぶたこさん)

いつも応援しています!
さて、口癖なんてあるのですか?
ちなみに私の口癖は、
「いーわ!」です。
よろしく。



んッんッんッです スキップ風にね
後は‥とんでもないです。
これすぐ言ってしまう
ブログのクセは、さて、とさぁ、だね。

ちなみに、メイクさんの口癖はすきにしたらぁ~です。私の話が長いからいつもこれでまとめられちゃうの(笑)



55 (なりさん)

なぜグラビアアイドルになろうと思ったのですか?



最初は海外に行けるし、綺麗に撮ってもらえるし‥磨かれていくんぢゃないかな?楽しそう♪ってところからです。
実際は想像の5倍くらい大変でニコニコしてるだけぢゃないんだって事を知りました
仕事は楽しんでやるべきですが、楽してできるものなんてないのです!でも、結果やってて良かったです


60 (さかなくんさん)

お奨めの漫画は?
いつも見てます!
可愛い!


センゴク天正記♪源平なら遮那王義経
中国ならキングダム
少女マンガなら君に届けかな♪


沢山ありすぎる~!!



70 (アングラーJさん)

愛用の香水おしえてください。おねがいします



滅多につけませんが、ディオールのヒプノティックプワゾンかクロエです♪



77 (なおっちさん)

猛暑が続きますが杏璃ちゃんの夏バテ対策は?



エアコンなしで扇風機で寝る。
水分沢山取る。日傘をちゃんとさす。
1日1回、ちゃんと有酸素運動でもストレッチでも体を動かして代謝を上げることですかね。



80 (むさしさん)

いつも応援しています!!
ぼくと結婚してください(〃'▽'〃)



ありがとうございます(o^∀^o)私だって結婚はしたい!が、も少し早いかな‥
まずは考えてみるね♪
お見合いより情報ない条件だよね



90 (さすらいのギタリスト シマチさん)
間に合わない(涙)
いつもパジャマアップありがとうございます!
かわいいです!



間に合ってますよ(笑)ありがとうございます。皆さんのセレクトのおかげです
つい10年前はジャージをパジャマにしてた私だったのに変われるもんだね♪



100 (ただの酒飲み さん)

一番好きな色は?
何故好きなのかも教えてください。



白です。何色とも合わせられるし、なにより白を身につけてたり家具の色に使うと、汚れないように細心の注意をはらうから♪
すーぐ、食べこぼすんだけどね💦焼肉店のエプロンが大量にほしいよ。。。


110 (竜( ・ω・) ㌧さん)

何かわかりますか?
あと
電車はどこの電車を利用しますか?
出没地はどこですか?



え?なにかわかる?何?
これネットに自ら公開したら私なかなかやるよね!なかなかやれないので妄想と想像力でお願いします。
だいたいそうだと思われますが、その通りの新宿と渋谷はよく買い物します♪



111 (Masafumiさん)

毎日blogを読んで元気をもらってます!これからもセクシーなお姉さんでいてください!大好き┐('~`;)┌(^3^)/



ありがとうございます。はーーい♪ 見ていただける限り書きます♪大好きだよん



120 (ぶんたさん)
なんでそんなに舌が長いの??


昔、舌で木になってる果物を巻き取ってたんじゃない?
食べこぼしが激しくて顔まわりを舌でペロッっと舐め取ってたか!
絶対に意味があるはず!教えて下さい。



さぁ~ 今回の質問コーナー はこれで終わりになります。
参加してくださって、読んでくださってありがとうございました♥

またすぐやりま~す

いつも夜な夜な皆さんが毎日くれるコメントを読むのを楽しみにしてます

これからもよろしくお願いします[みんな:01]


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿