質問のお返事。。。1 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



ではでは[みんな:01]



1 (Sakuraさん)

8月のイベントで萌a店の名刺を是非とも配って欲しいです (*>ω<)人 オネガイシマース



ハイ。そのつもりです(^O^)そんなに数あるわけではありませんが私が一人じめしてても悪いので♪



2 (ヒーくんさん)

18日のブログにウエディングドレス姿の写真がアップされてましたがメッチャ綺麗でした。
 (〃∇〃)
これ以外にも写真があればアップして貰えませんか?
ちなみに、これは何の撮影の時のですか?
最後にウエディングドレスを着てみた率直な感想はどうでしたか?

 

広島の番組でカレンダー撮影した時のですよ。

photo:01



photo:02



いつか着るのかと思うとドキドキでした
沢山妄想したし♪
でも種類が膨大で絶対選べない!ホントに着る時は100着試着してみて結局、諦めるかもw



3 ((・ω・pアキqさん)

毎回の事ながら質問コーナーありがとー☆
いろんな質問があって毎回楽しいよね♪
ってなことで杏璃キュンも
質問考える楽しさを★
ォイラに飛び切りブッ飛んだオモシロィ質問しちゃってね(^w^)



人生で一番、ぶっ飛んだオモシロイ出来事はなんですか?
ちなみ私は学生の頃、白いビキニは日光にあたると透けるなんて知識なくて、、、ニップレスもベージュのアンダーの存在すら知らないまま裸にビキニだけ着て全透けでキメキメぶってビーチで走り回ってた事です💦どおりで釘づけさッ



4 (Surf Crazy HIROさん)

う~ん 昨日の朝10時ぐらいからずっと起きてるから 眠すぎて質問思いつかない~(>_<)
ので 寝落ちする前に ひと言…ふた言^^;

杏璃ちゃん超最高大好きだよ~(*^O^*)♪これからも杏璃ちゃんの面白いブログ楽しみにしてるから頑張ってね~\(^-^)



ハーイ 今、右手の親指やけどして文章を打てるかの危機的状況ですが頑張ります♪
超最高大好きだよ~(*^o^*)これからもよろしくね



5(山Pさん)

杏璃ぴょんは、好きなフルーツとかある?フルーツは苦手かな?(^_^)
最近、俺はマンゴーにはまってて、マンゴーを買って食べてます(^.^)
あと、杏璃ぴょんを愛してます!(*^^)v



フルーツ大好きです♪マンゴーはタイで必ず食べるぅ。美味しいよね
梨と桃が大好きでよく、ゼリーの果肉入りを夜な夜な食べてるよ
愛してるぴょん



6 (後藤さん)

グラビアオフショットや撮り下ろし動画が収録されている雑誌付録DVDを、
本屋さんやコンビニでまめにチェックして購入しています。
DVDの枚数が50枚以上になり何処の雑誌が一番多いか数えてみました。
4択ですけど当ててみてください。
1、ヤングアニマル

2、ヤングアニマル嵐

3、ヤングチャンピオン烈

4、エキサイティングマックス



凄いですね!そんなに持ってるなんてありがとうございます。
え~難しいなぁ アニマル嵐ぢゃないかな?



7(HIDEO。(元hideoちゃん。)さん)

杏璃さん、大好きです!
世界で一番愛していますよ!!!



わぁ~世界で一位?ヤッタね♪
私も愛してるよん(≧∇≦)



8 (よしさん)

大好きです。僕やファンがいつも楽しみにしているあんり目線お願いします。


難しいんです[みんな:02]
photo:03





9 (ミスターTさん)

杏璃きゅんが綺麗とか可愛いと思う有名人は誰ですか?(^^)



キム・テヒさんです。こんなに美しい人がいるんだ!ってくらい綺麗で知的で永遠の憧れです。



10 (ゼロさん)

おねだりのキス顔をお願いします!


これも苦手だぁーーー。唇薄いから[みんな:03]タコチュ~で勘弁して下ちい

photo:04





11 (ペペさん)

杏璃さんのグラビアの次にやってみたい仕事は何ですか?
自分は杏璃さんが執筆中のものが、どんな内容なのか?気になって仕方ないです。これからも頑張ってください(^O^)/ぺぺも応援頑張ります(^O^)/



なんだろなぁ~ 形になった時にお知らせします♪待ってて~ 新しい事は未知で楽しい♪ 応援は最高のプレゼントです。




12 (H Kさん)

杏璃ちゃんのグラビアが載ってるの見るとハッピーになります。
今度のイベントでまた会えるの楽しみにしてます(^o^)
暑い日が続くので、体調管理に気をつけてね♪



嬉しいです★決め顔研究しがいがあるってものですw
皆さんの為にいつも撮影してきてるので、喜んでもらえるとスタッフさん達もきっとスキップだよ♪



13 (あっきさん)

次に生まれ変わるなら、男性、女性どちらが良いですか?
杏璃さん愛してます!
ツイッターも毎日チェックしてます



ありがとうございます。女性かな お世話する側が好きだし、女の子の方がコスプレしたりお化粧したり色々楽しいことも多いんだもん
愛してるぅるぅるぅ~




続きはまた明日[みんな:04]