質問のお返事。。。2 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




(14 ヒサシさん)

一日目の大阪のホールイベントで黒のANЯキャップ
かぶってたんですけど気付いてましたか?(笑)あと、
今度出るパチンコ「CRラブ嬢プラス」の撮影で楽しかったことは何ですか?今はまだ言えないことあるかもしれませんが答えられる範囲でお願いしまーす(*´∀`)


ありがとうございます キャップってよく目立つので直ぐに発見出来ました
沢山ありますが。。。今回はハマーダンスを踊った事かな♪ ダンスの先生にもスタジオに来ていただいてかなり真面目に踊ったので、是非そのリーチ見てほしいです♪


15 (けんdyさん)

手作りの梅酒をもらってのんだことありますか?

手づくりとは・・・販売されてるものじゃなくその方の自家製?
ないですね。 自分でつくったりできるもんなんですか?



16 (ぐんじさん)

姫!!DVDでは是非お胸だけでなく、お舌のほうも!!!見たいっ!!(◎o◎)
変なコメントごめんなさいい。。



皆さんが何故だか長さを是非、はかってほしいと言うので次の7月発売のDVDの中ではかってみちゃってるんだなぁ~ お楽しみに♪



17 (ヒーくんさん)

もうすぐ誕生日ですね。 8日と16日のイベントはプレゼントを持って会いに行きます。 (^O^)/よろしくね。 (o^o')bさて質問ですが、今までに貰った誕生日プレゼントで特に印象深かったのはどんなプレゼントでしたか? (?_?)


いつも漫画ありがとうございます。印象深い。。。インパクトでいうと私がサインすれば即提出オッケーの婚姻届とか そーきたか! とアイデアにやられましたw



18 (Rock Starさん)

2日間の関西イベントお疲れ様でした今日2軒目のイベント行かせてもらいました。ドレスも超素敵で、すばらしかっらたです。誰か分かります?笑、もうすぐお誕生日ですね。プレゼントとしてもらうと嬉しいものありますか? あとまたまだ仕事が楽しいし、きなこ君も居るので、彼氏は欲しいは思いませんか?なかなか杏璃さんクラスだと、並の男性では、目に止まらないと、思いますが、いつか僕と、粉もんでも、ご馳走さ背て、下さい。夢が叶うことを信じたいです。


MCの方もご存知のロックスターはあなただけでしょー♪ 何でも嬉しいんですよ 覚えていてくれて『おめでとう』って言ってもらえるだけで 粉もの ソースものイイですね♪ ガッツリ系大好きです



19 (山Pさん)

毎日、ブログ楽しく拝見してます(^_^)/
俺は、杏璃ぴょんが世界で一番可愛いと思います!!!大好きです!!!(*^^)v
(質問じゃなくて、伝えたいことでした(^O^)。)


キャーーーーッ♪ ありがとうございます(T ^ T) chuッ♪ chuッ♪ chuッ♪



20 (タケさん)

杏璃さんの、理想の誕生日のデートは、何ですか?その時の服装を写メで、お願いしますm(__)m


その方が好きそうな雰囲気で行くかな♪ 誕生日と初めてのデートくらいはw 誕生日なら淡いパステル系よりも、パキッと鮮やかな赤とか黒のミニとかかな♪ そんな素敵な誕生日デートがやってくればその時お披露目でもしますw 今は妄想だから。。。用意してないもん



21 (わたあめさん)

いつもブログ見てます♪
杏璃ちゃんみたいな仕事に就くには、どうしたらいいですか?
どういうきっかけで
この仕事を始めるように
なりましたか?
回答よろしくお願いします。


私はスカウトからでしたけど、グラビアは自分でやろうと決めましたね。だから。。。スカウトか。。。応募されては? うちの事務所でもいいし 自分がやりたい事をやってる方のいるところに履歴書を出してみよぉ~♪
やりたい事があるなら待つより行動ですよ!絶対♪



22 (博多のFBIさん)

お逢いしたから言います
結婚してください!
質問しちゃいました(笑)
やっぱりスルー出来ないぞ~


わぉ! 空港でね♪私がおばあちゃんになっても愛してくれる~?
まずは結婚しなきゃ を意識するようになったらいいますね♪ その前に恋愛が問題だ!



23 (なおさん)

杏璃ちゃんあいしてるょ


なおさん アタシもさッ! あいしてるょ(≧∇≦)

(※私は気が多いタイプではありません 束縛激し~い程の一途です。)




24 (あっきさん)

長崎で来た所あるとこと行ってみたいとこ教えてください



長崎はハウステンボスに今年、仕事で 小さい頃にも家族で行きました♪ 花好きの私にはたまらなく素敵でした♪ そこしかないので、、どこにどんな素敵なとこがあるのかわからないので
逆にオススメ教えて下さい♪




続きはまた明日~[みんな:01]





iPhoneからの投稿