質問のお返事。。。3 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





25 (maripon さん)

あんりちゃんのヘアにしたいです
通っている美容院、オーダーの仕方やカラーの種類、トーン、前からと横からと後ろの写真見せていただきたいですー?お願いします(^o^)/



ありがとうございます。そんなに凝った事してませんよ。表参道のリアンってお店に13年くらい通ってます。
私はいつもオリーブ系のブラウンで、トーンは自然光の中お仕事する事が多いので暗めに。とだけ、、後はお任せです
カットはボリュームがほしいためにすいたりせず
丸みをつくってカットしてもらってるだけです
店長さんのスペシャルテクニックだけでここまできちゃってます[みんな:01]



26 (ヨッシー♪♪ さん)

今度ありえないのはわかってますが、ゴルフ御一緒しましょ(#^.^#)
なんてのはあぎですか?



教えて下さい。ゴルフツアーをやろう♪やろう♪
スコアとか言える段階がきたら!
まだ、ハーフだってまわったことないんだもん(笑)



27 (フーミンパパ さん)

好きな下着の色は何色ですか?



怪しい電話の会話みたいですね。
好きな色は?と聞かれたら白ですね
これがたいていの女性にはベターです。



28 (HIDEO。(元hideoちゃん。) さん)

ピアノが弾けるそうですが、自宅にはエレピやSynthesizerとか置いてあるんですか?


鍵盤の感覚がピアノと違って、強弱とかよくわからないので電子系はもってないです
幼稚園の頃から使ってるピアノが実家にあるくらいです。。1年くらい弾いてない(泣)



29 (パタリロ さん)
鹿児島ってどんなイメージがありますか?あと鹿児島来ることないですか?



鹿児島はまだ一度もないな~
お酒が有名なんですよね
沖縄撮影があるなら、鹿児島での撮影だって気候似てるしあってもいいのにな♪
未知な場所は未知との遭遇があるらしいので俄然、興味津々!





30 (後藤 さん)

去年からの今年には発表できると言っていたのはいつ頃発表されるのでしょうか?



どのやつの事だろ~
言って良いことと悪いことがあるでしょ!
って怒られたこと親以外にまだ一度もないのでこれを更新出来れば嬉しいです。
発言権がまわってきたら言いますね♪



31 (XYZ... さん)

こっちでお仕事、もうないん?
大好きじゃぁぁぁ (///∇///)



どうでしょう。お星さまに願っていれば叶うものです☆
今夜ももちろんお願いします。そして、当然行きます!行かせて下さい地元だもん!



32 (山口哲也 さん)
杏璃ちゃん一番好きな国は何処ですか?
僕は、やっぱり日本が一番好きです(^_^)v



やっぱり生まれ育った日本が一番ですが、行ったことある国の中で二番目はタイかな♪
雑多で賑やかな国が今は好きですが…後何年かしたら、ヨーロッパ
とかオシャンティ~なとこがイイって言ってるかも(照)





33 (UEDA さん)
杏璃さんの理想の彼氏は?



プリプリ怒らない人が理想かな。後は動物好きな人。
理想とは…ホントは実在しないくらい漫画の中のような人。
と言ったら上杉謙信様しかない!
理想と現実は違うものです



34 (鈴風 さん)

綺麗なボディーラインを維持する秘訣を教えて下さいm(__)m



クネクネすること~
はお答えしたしなぁ…
それが私も一番難しいところで教えてほしいところです。
軽~い事しかできてないので、体脂肪が結果に出てる
と言う状況です



35 (ゆき さん)

下着は何枚位持ってますか?色は何色が多いですか?



怪しい電話の会話みたいPart2
みたいですね。
数えてないな~ 身体は1つだし、ビキニと違ってお仕事で着るものぢゃないので人並みです。
好きな色は?と聞かれたら、白ですね




続きはまた、明日~ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿