今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




今夜は海外ドラマ何見よっかなッ音符



トゥルーブラッド

早く新しいシーズン出ないかな


やっぱり一番のお気に入りドキドキ



怖いの苦手で絶対見ない!

と思いながらも…

一度何かのきっかけで見てしまうともうオシマイDASH!


苦手なだけに脳裏に焼きついて衝撃がドンッ

それこそがハマってしまう原因に汗



キャー キャー 言いながら手で顔を覆いながらもバッチリ指の間から見るタイプパー



とラックの中を物色してたら私の小学生の頃の運動会やら発表会のVHS が出てきた(笑)


いいな… 今の小学生は高画質でDVDで残せるんですもんね


もぅVHS 家では見れないしかさばってしょうがない汗


捨てるしかないのかな…



杉原杏璃オフィシャルブログ-image0367.jpg