今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ただいま~[みんな:01] 何だか同じホテルに違うロケ隊もいて賑やかだし[みんな:02]


ロビーに行くと、知ってる方々がコーディネーターさん達含めると30人近くいるから
日本より日本っぽい[みんな:03]


真夜中にこんなに人見知りに会うこともそうそうないから不思議な気分[みんな:04]


皆さん、現地のビンタンビール片手にまだ部屋飲みするみたいですが。。。


私は明日の為にこの辺で寝ておきます


photo:01




機内の乾燥と現地の湿気とで肌がどっちなんだい!!!


って悲鳴あげてるー



※今夜も 01:05~ TSSテレビ
アンリちゃんの執事 オンエアです

沖縄編続きです[みんな:05] チェックしてみて下さい[みんな:06]




iPhoneからの投稿