質問のお返事、、、5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


ラストです



48(( ̄▽ ̄)さん)

杏璃さん目線の写メほしいです。


撮り方忘れちゃった(笑)

photo:01




49(ぺぺさん)

好きなロックバンドは?



ONE OK ROCKさん好きで聴きます♪
ロックはごめんなさい詳しくないので逆にカッコイイよっていうの教えてほしいですm(_ _)m



50(チョッパーWRXさん)

結婚後に関西と関東ならどちらに住みますか?後、何歳までなら結婚を我慢出来ますか?



ご縁だからこればっかりは…遠い未来は広島に住みたいのはやまやまですが、相手によりますよね。。相手が関東なら関東だし、、我慢はしてるつもりはないかな♪その気はあるけど気はないみたいな(笑)



51(煮干しさん)

ビキニと下着は間違えませんか?



撮影で着るビキニは綿のものもあったりで、コレ水の中は無理でしょ[みんな:02]って境目がわからないようなのもありますが…後ろにホックがあるかないかなのかな?
私が持ってるのは全部、海水浴オッケ~なビキニですよ



60(XYZ...さん)

質問。。。第一印象が、大事ッ!! って、ことじゃけど、第一印象悪い人、好きになることない?
嫌じゃった人のええトコ見たり知ったりして、惹かれてくこと、ないんかな?
じゃぁ、チョコ作り、がんばれ~ッ!! (*^ー^)ノ♪



ありますよ。無愛想だと思ってたのに、打ち解けると意外に笑うんだ~とか♪
でも、第一印象を覆すのはかなり大変かも。。いいにこしたことないよね



70(カラスコ三世さん)

東北に来る予定はないですか?



去年は仙台や岩手や何度かお邪魔しましたが…今年はまだ予定では聞いてないです。行くことがあればすぐにお知らせします☆



80(2Cさん)

コメントしてくる人のブログみたりしてるのかな?(´・ω・`)



ほとんどの方が自分のページ作ってますが記事書かれてなくてちょっぴり寂しいけど、リンク貼ってあって更新されてるブログは読みに行ったりしてますよ♪



90(よねちゃんさん)

今年挑戦したいことは何かありますか。



ありますよ。もちろん毎年、変わらず必ずこれとこれはやりたい!って物と新しく今年は2つばかりやりたい物とがね♪
夢は口に出して言った方が叶うって人と
夢は軽々しく口にしないって言う人と…
私は後者なのかな ん~⁇
ただね。。ある程度かたまったら是非とも言います☆
書き物がやりたいって事は間違いない!



100(bonds.masaさん)

おそらく返信ないよなぁ(>_<)
ショック。だーいぶ昔からずっと見てます!
本当に素敵です!
こんなお嫁さんならっていつも思ったりします。
いつか一度くらい会ってみたいと思います。
こらからも頑張って♪
今度サッカーの試合あります。
何か応援下さい!!



ショックぢゃないよ!ジャストだよ!100!
サッカーか♪ポジションどこですか?
私、サッカー観るの大好きなんです。
みんなで力合わせて頑張って下さいね♪



以上で今回の質問コーナー終わります


参加して下さった皆さんありがとうございました[みんな:01]


全部、楽しく読ませていただきました



また、近々やりま~すラブラブ


iPhoneからの投稿