今日のパジャマ☆ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




アッアップ 洋画やってるドキドキ


やったねニコニコ



最近、いい方法思いついたんだひらめき電球



お風呂の扉を開け

廊下への扉を開け

真正面の扉を開ければお風呂からテレビが見れる音符



ただし、浴槽に入ってる間は見れないけど(∋_∈)



これやると母に怒られるんだな


湿気がすごいからやめてードンッ って



いいこと発見したと思ったのにサッ


お風呂にテレビつけたい気分DASH!



なにもしないでただ…
半身浴してるなんてムズムズしてじっとなんてしてられない(笑)


iPodで音楽聴くと


今度は鼻歌がデカすぎてやめてードンッ


って言われちゃうし汗


どうすれば いいんだ
全くDASH! 妄想の世界で黙って静かにしてるしかなさそニコニコあせる




杉原杏璃オフィシャルブログ-image0166.jpg