質問のお返事、、、4 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






37(まさケロさん)

佐世保に住んでいるんですが、なかなか杏璃ちゃんに逢う機会がありません
イベントか何かで来る事がありますか?
逢いたいです



九州方面のイベントは…まだ伺った事がなく(;_;)私だって行きたい!!
行く機会が出来たらすぐにお知らせします☆



38(ぐっさんさん)

自分は 千葉に住んでるんですが 千葉には お仕事やプライベートで来たことありますか?!



千葉はイベントでよく行ってますよ。プライベートではディズニーランドか鴨川シーワールドに行った時くらいですけど♪
チーバくん可愛いよね



39(でんだいさん)

どうしてそんなに可愛いの?



そんなこと言ってもらって幸せです
可愛い女の子が世の中には沢~山いて、私も可愛くなりたくて、可愛いの努力を少しでもするようにしてます



40(たかさん)

日頃仕事に影響出ないように気を付けてることありますか???


沢山寝る。と、腹八分が満腹って事なんだ!を思い込ませてる事くらいです。



41(しょーたさん)

男性の髪の長さはどれくらいが好きですか?


その人に似合えば何でもいいんですが
短すぎず長すぎず…かつナチュラルヘアーが一番かな♪
整髪料でガッチリバッチリより触ったらファササッてなるのが好き



42(ミスターサタンさん)

グラビアは何歳までやりたいですか?



予定は未定派!目標をしっかり決めるのもいいのですが、こうだ!と決めつけちゃうのもつまらない気もして…皆さんの続けて♪の声とボディに相談もしながら~
まだまだの気持ちはあります



43(☆だいちゃん☆さん)

今年に入ってからコメントしてるけど、見てくれてるのかな~?って(*^o^*)
後は俺も杏璃ちゃんのイベント行っていい??♪
大阪のイベントだけになるけれど…(泣)



見てますよ。ありがとうございます。毎日、アッ新しい人だ!毎日書いてくれてる方だ!って思ってます
1日分のコメントをまとめて読む日もありますが�夜中は読むのが日課です。
皆さんの来れるときに会いに来て下さればそれだけでじゅうぶん嬉しいです。



44(愛知県安城市のチョッパーさん)

エルモを着たキティー気にいって貰えました。でももしかしてダッフィーとシェリーメイは気にいって貰えてないのかなぁ(笑)?今度はキティーグッズおくります~きなこにも遊ぶグッズおくります~でぇ!俺もチワワ飼う予定だから飼ったら名付け親になって下さい~



ありがとうございます。
きなこが加えて家の中をお散歩してます(笑)大きさがちょうどいいみたいでスイマセン。ダッフィーちゃんは実家の部屋のぬいぐるみコレクションの仲間にさせました♪ キティーちゃん大好ちさッ!



45(太ももさん)

お化粧の時間はどれくらいですか?



自分だと…お化粧だけなら15分かな。髪はネコ毛なのでのばすのに10分かな。

お仕事の時はメイクさんにお願いするのでメイクとヘアー合わせて1時間半です



46(さめさん)


すっごくすっっっご~く大好きです☆
杏璃さんに 気持ち伝わってますか?
伝わってると嬉すぃなぁ♪



伝わってますよ♪私も大~好き(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします☆



47(YASUさん)

杏璃ちゃんの理想の旦那様は、どんな人ですか?
また、年上だと何歳までOKですか?



広い心を持った人の悪口とか言わない人。後は時々料理とか作って振る舞ったりしてくれる優しい人♪
何歳だろ?ん~同じ○○歳でもその人によるしね。58?その人が素敵ならたとえ30歳離れてても仕方ないさ





iPhoneからの投稿